日本ホメオパシー協会

ブログ

森井先生の新刊がでました!

2022-02-08

ホメオパシーを愛する皆さんこんにちは。

 

日頃から皆さんは日常のセルフケアでレメディを使用している方が多くいらっしゃると思います。

でも、レメディをチョイスするのってそんなに簡単なものではないですよね?

 

私も葛藤の日々です。
さて、そんな方に朗報です!!

 

今年に入っての森井先生の新刊が出版されます!

しかも4000円で手に入るなんて。なかなかリーズナブル!
私も予約しました。くるのが待ち遠しいですね。森井先生が、すごく役に立つと言ってるだけに期待大です。

 

詳しくはこちらに↓

http://shindenforest.blog.jp/archives/85933952.html

 

ホメオパシーってやっぱり自分でも試行錯誤しながら勉強するしかないので、勉強どうしようって悩んでいる方にも、きっかけになる一冊になること間違いないですね。